「未分類」の記事一覧

ただ、一つ気になる事はこちら単品だと

ただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥するので、他の化粧水と併用して使うのが良いかもしれません。 夜はちふれ・・・

使い続けて3週間、私の肌には合

使い続けて3週間、私の肌には合うようです。 まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせ・・・

…これ、いいっ!!そろそろ20代目前だしス

…これ、いいっ!!そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あ・・・

ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目

ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。 ただ乾燥本格シーズン突入でこれだ・・・

それから怖くて使えません。もしかしたらハ

それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。 でもアルビオンのスキコンはすごく合いま・・・

アルビオンのスキコンも持っていますが、そち

アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほう・・・

リピ買いしようと思います。ニオイ

リピ買いしようと思います。 ニオイもないのでお気に入りになりそうです。 たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤・・・

私はしっとりベタベタするものは苦手です。2、3日

私はしっとりベタベタするものは苦手です。2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなりでも値段も良心的です・・・

ボディ用にと思って購入しました

ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)オロナインを少し掌にとって(1・・・

二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くな

二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。友人にもおすすめしました!口コミが良かったので使い始め・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ