使い続けて3週間、私の肌には合

使い続けて3週間、私の肌には合うようです。
まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。
スプレータイプが好きなので、無印のプッシュタイプのを取り付けたら、手が汚れなくなってオススメです。http://www.ankaraescortr.asia安くて容量が多いので とても助かっています。
一度にたくさん使えるからなのか、成分が良いのか、お肌は潤います。

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.ankaraescortr.asiaそういう意味で、この商品、しばらくお付き合いすることになると思います。
コットンパック用化粧水として購入。そのまま使うとしたら保湿が足りないのですが、コットンパックで使用するにはOKです。
安いし量も多いので毎日バシャバシャ使えます。
http://www.ankaraescortr.asia私は、ハトムギ化粧水の後に「メラノCC」を6滴塗り。
その後、「オロナインクリーム」を塗ってます。
この安さ・量・保湿力、私には充分です!無くなったら買おうかなって思ってます(^^)友達のプレゼントで頂きました☆ありがとうございます。
高ければ良いってもんで無いと言う事を実感しました…アルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜しみなくローションパックにしてたっぷりと使うことができると思います。
プレを使うと肌が柔らかくなるせいかその後のスキコンが浸透してモッチリしてきました。
安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
http://www.ankaraescortr.asia肌荒れも今のところありません。リピート中です♪

ローションパックにチャレンジしてみようと思い、大容量でお安いこちらをAmazonで購入。

http://www.ankaraescortr.asiaバシャッ×2使えてGood☆口コミ大変遅くなり申し訳ございません。
顔にも体にもたっぷり使えて、良いです。私は妊娠中なので、妊娠線予防のクリームやオイルの前にも付けます。
http://www.ankaraescortr.asiaお風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。
500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
売り切れていたので他のもので今は補っているのですが(再び買いに行くには遠い..面倒臭がりや)無くなって初めて実感するありがたみと言いますかそんな気分。
保湿効果あんまり…とおっしゃってる方も多いですがあたしは満足。
敏感肌だからか結構刺激を感じました。
肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。ショック!!!http://www.ankaraescortr.asiaお安いので、ケチケチせずにたっぷり使えるお陰かコットンを充てまくりの割りには肌に負担も少なくすんでいるように思います。

アルビオンよりもいいかな。
可もなく不可もなくといったところです。
私はこちらの化粧水をコットンパックに使っていました。

http://www.ankaraescortr.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。
夜は乾燥が気になる所に、この化粧水をたっぷり染み込ませた、部分用パックを毎日しています(^^)http://www.ankaraescortr.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。
欲しかった結果をくれました。
コスパ、口コミが良かったので購入。
3回ほどリピートしていますが、やはり大容量で気兼ね無く使用できていいです。
あたしこれだいすきです。効果は、特に目に見えてここがいい!ということもありませんが、物足りない、使えない!ということもなく……。
私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。保湿力は良かったのに、私には合わなかったのでで残念です。
一度この化粧水をやめて違う化粧水にしてみたら腫れは治まりました。
http://www.ankaraescortr.asia値段も安くて肌が荒れることもありませんでしたが、やはり少し物足りない気がしました。しっかり潤うほどの保湿効果はないと思います。

いつになるか分かりませんが・・リピートします!可も不可もなく。

http://www.ankaraescortr.asiaそれまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。http://www.ankaraescortr.asia顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。
こちらの化粧水をベースに自分流にアレンジして使用しています。特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の日お肌がふわふわして鼻、おでこがオイリーになりません。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。
http://www.ankaraescortr.asia使った友人からは「ニキビが治った!」「肌が白くなった!」「つるつるもちもち!教えてくれてありがとう^^」という声がたくさん届いています。

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

http://www.ankaraescortr.asia私には498なのにかなり勇気がいることでしたwでも顔でタ゛メなら体に回せばいいかと思い直し使ってみることに★久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
http://www.ankaraescortr.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。
ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。
手でつけるのは結構厳しかったので、私はコットンでつけていました。肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。
特にボディー用として使って行きたいと思ってます。
かなりアッサリしているのでばしゃばしゃと思いっきり使えます。
コットンへの馴染みもいいし、コストパフォーマンスもよいので、バシャバシャ使えてます。
http://www.ankaraescortr.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.ankaraescortr.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
http://www.ankaraescortr.asiaシワにきくとか、白くなるとかは正直そこまでの効果はあまりないとおもいます。

皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。
ケンコーコムで特価だったので買いました。
またリピします。ニキビに悩み、購入しました。
化粧水・プレ化粧水・身体の保湿用として使用しています。
2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。
見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.ankaraescortr.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。
『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.ankaraescortr.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…まだ一回した使っていないので美白の効果は分かりませんが、とっても肌がしっとりします。http://www.ankaraescortr.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。「佐伯○ズさん絶賛!」のPOPを見て、こちらでの評価を確認せず購入。
べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。○使用感の話http://www.ankaraescortr.asiaどんな化粧水をつけても肌荒れを起こしどうしましょうかと思っていたところ…こちら発見\(^O^)/

そして、乳液やクリームを最後にしっかり塗れば潤いに満ちた肌になりますw

http://www.ankaraescortr.asiaスプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイル。今までは、収れん化粧水or精製水→化粧水→美白美容液→乳液→アイクリーム→ニベア。…でしたが乳液を化粧水前に持って来ました。
http://www.ankaraescortr.asia化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)たくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!もともと白ニキビ赤ニキビには、専用の塗り薬を塗っていたのですが、正直それを塗るより美顔水を使用した方が治りは早い気がします。(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。http://www.ankaraescortr.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。
顔と全身に使用中♪

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

http://www.ankaraescortr.asiaこちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。安くて大量に使えるのは素晴らしいですがいつも通りニキビはできるし治りも早くなることもないし。http://www.ankaraescortr.asia二本目です☆ドルックスを使っていたのですが、もっとバシャバシャ使いたい!!という思いに駆られます。
そのまま置いてたらかなり邪魔&使いにくいのでスプレー容器に入れ替えてシュカシュカと使ってます。もうすごいです!3つくらい試したのですが、美顔水を使ったときの肌が全然違います!ニキビが改善したとかはないですが、なくなったら…リピはありません。
でもいつなくなるんだろう…。
http://www.ankaraescortr.asiaただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。そこまでの潤いはないように感じます。

ニキビにいいと聞いて購入。

http://www.ankaraescortr.asiaジェルとともにサンプルでいただきました。大容量でコスパも良いため、全身に使っています!油膜間が無いのでその後の化粧水がよく入り込んでくれ今までに5本くらいリピートしています。
http://www.ankaraescortr.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ