アルビオンのスキコンも持っていますが、そち

アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。http://www.ankaraescortr.asiaなにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

http://www.ankaraescortr.asiaハトムギ配合の化粧水です。ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。アマゾンで評価が高かったので使用してみたのですが、肌につけると変なべたつきが感じられ、ニキビが出来てしまいました。
(私が敏感肌だからかな?)
http://www.ankaraescortr.asia保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。
夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。
しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。
500円玉硬貨ぐらいの化粧水を新たに出しハンドプレス。この時は頬中心につけます。
でも、夏場はこれくらいさっぱりしてるのがよいです。
パッティング後もすぐに浸透して、べたべたしないし。
特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。
口コミをみて3週間前に買ってみました!この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。http://www.ankaraescortr.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。
だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.ankaraescortr.asia近所のドラストで購入の際、ポップに佐伯チズさんも愛用!と書いてありました。
知らなかったですがf^_^;私も一本使いきっての口コミです。残念です。
http://www.ankaraescortr.asiaピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。
使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。
プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。
パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。http://www.ankaraescortr.asia保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

http://www.ankaraescortr.asia3度目の評価です。蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。http://www.ankaraescortr.asiaあと、容量たっぷりの大きいサイズで使う時に持ちにくいから、100円ショップで売っているスプレータイプに詰め替えています。シュッシュッと手が届かない所まで使えます♪なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
寝る前にもう一度美容液を薄くなじませて寝ています。
2年リピし続けてます。
今後も。ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。
こちらはサラッとしているのに潤いました。
(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。
高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。
気軽に試せるお値段だったため購入。
http://www.ankaraescortr.asiaでも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。
あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

http://www.ankaraescortr.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。
安くて大容量なので夏の体保湿用に使おうと思います☆肌荒れがしやすいのでシンプルな処方のこちらを購入しました!肌への浸透性はイマイチです。
http://www.ankaraescortr.asiaこのまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!これの以前に使っていたちふれのしっとりタイプ化粧水に比べると、さっぱりしている感じはしますがお値段がお値段なので満足しています。
容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。
無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
http://www.ankaraescortr.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

この化粧水を、冷蔵庫へいれておく。
お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。

http://www.ankaraescortr.asia遠慮しろよって話。
美白効果も何となく効いてきたような気がします。http://www.ankaraescortr.asia太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。
成分とかは詳しくはわかりませんが、ちふれや無印のほうがいいのかも・・・なんて思うこともしばしば。スプレーは、無印良品の小分けボトルと、本体ボトルに同じく無印良品のスプレーヘッドを使っています。ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。こちら単品だけの使用では物足りません。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。
病気で肌が乾燥している父。
さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。
http://www.ankaraescortr.asia最近は身体中に振りかけてます。お尻がしっとりしてきた気がする笑

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.ankaraescortr.asiaあとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.ankaraescortr.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。
使い始めて1週間以上経ちますが、特に欠点なく満足しています。
大容量なのでコスパも良いはず。きっとリピします!!
この商品は私にピッタリでした!!最近これでローションパックが日課になってるんですが、毛穴が締まった上に顔のトーンが確実に明るくなりましたっo(≧∇≦o)夏は冷蔵庫に入れて冷たくして使おうかと思ってます♪http://www.ankaraescortr.asiaハトムギっていうから、においがあるのかと思っていましたが全然においはありませんでした。
白濁ですが、ぬるっとするような感覚もありません。

しとーっとするだけ。
なんぼでも入るわ。
砂漠だもん。

http://www.ankaraescortr.asiaというわけで、使い終わったらまた他の商品に浮気するかもしれませんが、金欠になったら戻ってきそうです。ニキビ対策に購入してみました。高級化粧品と違い、取り立ててこれに効果的という面は見あたりませんが、夏の時期等、シャワーの回数が増えたり、洗顔の機会が多いとき、気軽に使えます。
http://www.ankaraescortr.asia中学時代にニキビがものすごくできた時期があって、通販コスメに出会うまでこれを使っていました。
結果は良いです!何だかこれで皮膚炎も緩和してきたし、肌もワントーン明るくなっているようです。
口コミをみて、コットンで拭き取りを朝晩続けていたら本当にニキビが改善されました。
しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 コットンパックしたり工夫したけれど、潤いが少なすぎると思いました。
なくなったら…リピはありません。でもいつなくなるんだろう…。
http://www.ankaraescortr.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

http://www.ankaraescortr.asia心なしか、肌も白くなった気がします。妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
クリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!http://www.ankaraescortr.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。可もなく不可もなくでした。
肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
ちなみに夏場ニキビで苦しんでいるときはオススメの使い方など軽く紹介します。合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメですニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。
http://www.ankaraescortr.asia言わずと知れたプチプラ代表化粧水です!ドラッグストアで600円ほど。もうバッシャバッシャ使うので1か月ほどで使い切ります。

コットンでやるのは面倒なので、

http://www.ankaraescortr.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れをですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるのでhttp://www.ankaraescortr.asiaしばらくつかっていなかったのですが、大きなにきびが部分的に出来てしまって、目立つし早く治したいと思ってまた使い始めました。
パックをほぼ毎日朝晩して、1本使い終わってみるとなんとなく肌が白くなっている気がしました。
あと、肌の乾燥もあまり感じなくなりました。
肌に異常がでない限り、今後も購入していきます。
口コミが良くて買いました。
大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!ドラッグストアで600円くらいで購入しました。
このか価格で500mlもはいっていてコスパがよすぎます!!肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。
特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.ankaraescortr.asia安いから本当に一回試してほしい!

家に必ず置いておく、お守りみたいなものです★

http://www.ankaraescortr.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!あとはニキビに効くかどうか、美白効果も期待できるのかな?http://www.ankaraescortr.asiaパックの後はクリームで仕上げてます。
くすみ、毛穴が気になる日はクリームの前にビタミン系の化粧水を重ねてます。アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。しっとりうるおう系の製品に慣れていたため使用感が物足りない‥(–;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ