ボディ用にと思って購入しました

ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。お肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!http://www.ankaraescortr.asia浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.ankaraescortr.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。
普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
http://www.ankaraescortr.asia友達や美容動画見ても評価は上々だったので使ってみました。大容量だからバシャバシャ使えるし、何といっても、これ使ってから肌あれもなくなり、すべすべになりました。肌がピリピリして真っ赤になってしまい水で洗い流してもまだ少しピリッとしたくらい合わなかったです(T_T) ところがいざ使い始めると、今まで使った化粧水の中で1番肌に合う。ここでの評価がよかったので期待して使っていましたが、私にはあまり効果がなかったです。
。。
コットンパックした後は潤ってはいるけど表面ばかりが潤う感じであまり浸透してる様子はなかった。。
外側はツルツルで内側は潤ってる…みたいな状態が理想なので、ちょっと微妙な仕上がりでした。
低刺激で肌荒れもしないし。
BAさんもこれには驚いていました。
かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。
http://www.ankaraescortr.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

・使い始めてから半分減りました。
やはりニキビを悪化させにくくしているようです。すばらしい。
ただ、人によって相性があるようで、ダメな方はダメみたいです。

http://www.ankaraescortr.asiaつけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。
。。考えますね。惜しみなくバシャバシャ使えるところがお気に入り。顔はプレ化粧水みたいな役割で使ってます。
これ単品だとさっぱりしすぎかな・・。
とにかくコスパがいいので☆4つ。
http://www.ankaraescortr.asiaしかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。
(人´∀`)夏はリピしたいと思います!べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。このお値段なので、それ以上は求めません。
こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。
使用感は嫌いじゃないのでこれよりコスパが良くて低刺激のものがなければリピするかも。http://www.ankaraescortr.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。
オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。
の手順で使っています。

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。。。トリプルでボディーがカサカサ!!!

http://www.ankaraescortr.asia500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。
さらさらとしたテクスチャーです。さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!コットンパックで大量に化粧水を使う私にはありがたい……はすだったのですが、少し頬がヒリヒリするかなぁ…と思っていたら、徐々に頬に赤みが…!http://www.ankaraescortr.asia大容量で安いのでバシャバシャ使えるのがやはりいいところですね。
ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。
夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。くすみが抜けているhttp://www.ankaraescortr.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

メイン使いしてみようと思い、コットンでパッティングしても、なかなか浸透せず濡れたまま。
あ、だからニベアの青缶と相性がいいのかもしれませんね!

http://www.ankaraescortr.asiaただ、これだけではさすがに保湿が足りないのでクリーム等をぬります。
体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。安いのでたくさん使えるしうれしいです!http://www.ankaraescortr.asia私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。
ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。
この場合トリガータイプのほうが使いやすい。
でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。
ボディにはお風呂上がりに全身にバシャバシャと付けてます。ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。
仕方ないのでボディー用に使ってみます。本家スキコンが肌に合わず・・・友達から頂きました。
ありがとうございます。前から気になっていたので嬉しかったです。
さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
http://www.ankaraescortr.asiaこれわリピします♪( ´▽`)肌も生き返って嬉しい!

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。
さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.ankaraescortr.asia大容量入っていてとっても使いやすいです。
私の肌は乾燥肌です。そして、べたつく個所(鼻・額らへん)もありです。ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。
http://www.ankaraescortr.asiaシートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりました今では4本ほどリピート中です。顔にもプレ化粧水としてお風呂に持ち込んで使用してますが突っ張ることもなく満足しています。
これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!使ってますー!あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。
http://www.ankaraescortr.asiaアルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。
プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

http://www.ankaraescortr.asia1本使い切ったので口コミします。かなり大容量で、置き場に困ります。敏感肌で学生の私には強い味方です。
じゃばじゃば使えるのでコットンパックして使ってます。
http://www.ankaraescortr.asiaさっぱりした感じ。
使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。それから、この化粧水を朝使ったら、今までより化粧もちがアップしました!化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。さっぱりと軽い使用感も好きです。
使い勝手のいいアイテムですね。
雑誌や友達で上位に入っていたのがきっかけで使い始めました。http://www.ankaraescortr.asia他に美白系のものは使っていないのでこれのおかげだとは思うのですが肌はいまさら何となく白くなって来た気がします。

とにかく安い!し、口コミで良かったので買ってみました。現在4本目くらいかな?

http://www.ankaraescortr.asiaぎゅーっとしみ込む。浸透率が違う。
どんな高価な化粧水でも、浸透しなければ意味がなくて、プチプラでも浸透すればここまで肌が潤うんだなって実感しました。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。http://www.ankaraescortr.asiaもう何本もリピしてます。
大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/コットンパック用に使っています。通常のケアの流れでは使っていません。まず香り。原料臭なのかな?なんかプラスティックみたいな化学薬品っぽい香りがします。
いっそ完全無臭なら良かったのに。
リピ買いしようと思います。評判がよかったので使ってみました。主にローションパックで使っています。@cosme様より、プレゼントで化粧水とジェルを頂きました!実は頂く前に普通に購入して使っていたので、驚きました。http://www.ankaraescortr.asiaあとは保湿クリームを塗るだけの工程です。
何度もパッティングしていくうちに肌がひんやりするのが気持ちいいです。ごわつき、ザラつきもだんだんと引いていっている感じです。

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.ankaraescortr.asia使用期間1ヶ月。ビクビクしてる今日この頃ですが、こちらは大容量お手ごろ価格なので思いっきりばしゃばしゃ使えますし、顔だけではなく全身にも使っています。
http://www.ankaraescortr.asiaそんなにお金のかけられない、特に若い人におすすめではないかなと思います。その後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。今までの化粧水じゃこんなことできなかった(TT)お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。リピートします。
ドラッグストアで600円くらいで購入しました。このか価格で500mlもはいっていてコスパがよすぎます!!他にも化粧水は色々持っていますが、安いし、常備しておいても良いかな。
http://www.ankaraescortr.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

単品使いだとイマイチですが、洗顔後の塩素ふき取りやシートパックなどにも使える値段&量なので大満足。

http://www.ankaraescortr.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。うるおい浸透はまあまあです。
単身だと口元が乾燥します。
http://www.ankaraescortr.asiaバシャバシャ使えて、匂いも無いので使いやすかったのですが塗ってからしばらくすると乾燥しはじめてしまいました ( ´△`)スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)毎日紫外線に当たってて肌がぼろぼろでした><埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてみんなでパックしたところ・・・赤みがひきました!!http://www.ankaraescortr.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

http://www.ankaraescortr.asiaニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。結局これに戻って来てしまいます。http://www.ankaraescortr.asia顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。
化粧水はお高いものをチビチビ使うより、肌に合うものを心おきなくタップリ使うのが好きです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ