ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感

ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。5月末に買って夏の間使いました。さっぱりしています。部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。これとニベアの併用が流行ったのは分かる気がします。
http://www.ankaraescortr.asiaうるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。
使用していて肌が白くなってきた気がします。
今あるニキビ跡にも効いてきますように☆

期待せず使い始めましたが、ものすごく気に入った!

http://www.ankaraescortr.asia私はもともと色白で夏はこんがり焼けるんですが冬になるとたいていもとの白さに戻ります。とにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。
http://www.ankaraescortr.asiaお風呂上がりさっぱりします。約7分くらいではがすとなんとなく肌がやわらかい感じ!でも私は脂性で、インナードライ寄りなため、水分だけをダイレクトに肌に届けるものはないかな〜と思っていたため、これはマッチしています。
今回他の化粧品で肌荒れしてしまい、シンプルな化粧水を繋ぎで使用するために購入しました。ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。
全身に使っています。
やはり安いものでもバシャバシャ使う方がお肌にいいみたい!コットンパックもし放題です、今の季節冷やして使うのも気持ちがいいですよー、日焼けで火照った首や肩、腕なんかにもぱしゃぱしゃ。
まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.ankaraescortr.asia値段も安くて肌が荒れることもありませんでしたが、やはり少し物足りない気がしました。
しっかり潤うほどの保湿効果はないと思います。

っていうより、この価格で多くの効果を求めるのは無理かと…。

http://www.ankaraescortr.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。
http://www.ankaraescortr.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)この場合トリガータイプのほうが使いやすい。
でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。
もう無くなりそうなのでまた購入しようと思っています。
自分にはとても合ってると思います!
けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。20代前半までは顔もこれ一本で行けたんですが、さすがに今は物足りません…http://www.ankaraescortr.asia思ったより、収れん化粧水という感じではなく、保湿系のふっくらもっちり系の化粧水でした。

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

http://www.ankaraescortr.asiaお値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。
こちらのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます!毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。http://www.ankaraescortr.asia評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。気兼ねなく使えるのが素敵♪背中とかデコルテの吹き出物が落ち着きました。
スプレーボトルに入れ替えてつかう事をお勧めします♪
値段がとても安いのに大容量で、一度にたっぷり使えます!わりとさっぱりするタイプなので夏は使い心地とてもいいです。大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。
低刺激でトラブルは起きませんでした。
むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.ankaraescortr.asiaこれを止めオパールR3と朝晩マスクパックして良くなりましたが本当最悪でした。
潤いがないとかいうより、逆に潤いを肌の芯から取られたって感じです。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.ankaraescortr.asiaバシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。
http://www.ankaraescortr.asia夏にローションパックとふき取り用として使用していました。
ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
最近は話題になってるニベアとのセットで使用していますが、本当にこのふたつプチプラなのに最強ですね!大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。
根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。
ただ、独特の匂いはします。
それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
http://www.ankaraescortr.asia冬は暖房つけっぱなので化粧水、乳液、美容液まで塗ってもすぐ乾燥するから、とにかくたくさんつけよっと思ってこちらを購入。
べたべたせずすぐ肌になじむから脂性肌にぴったりです。

今までしっとりしたものを使っていたので、初めて使った時は驚きました!今のところ肌に違和感はありません。
コスパも安いですしいいと思います!

http://www.ankaraescortr.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。
http://www.ankaraescortr.asia気になっていた赤みが目立たなくなりました。
ニキビ跡撲滅へ一歩前進したかな?という印象です。値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。ハトムギの効果はあるか別として。
2年ぐらい前からひどい肌荒れに悩まされるようになっていましたが、こちらを使い始めたら1か月ほどでほぼよくなりました。
たっぷり入ってるので惜しみなく使えて潤います。(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いましただけどそこまで潤いません。
私は脂性肌なのでちょうど良い気がしますが、乾燥肌の人には物足りたいかなと思います。
あれから随分経ちましたが他の化粧水に浮気しつつも結局はハトムギに戻ってしまいます。
http://www.ankaraescortr.asiaですがハダクリエを買ったので、ハダクリエに合わせてみなさんこちらの化粧水を使っているようだし、ニベアの口コミでもハトムギ化粧水が絶賛されていたので思い切って買いました。

私の場合はその後すぐクリームで油分補給+蓋をしているので気になりませんが、化粧水だけだと、すぐ顔の表面で蒸発してしまって乾燥を感じるかもしれません。

http://www.ankaraescortr.asiaひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。
値段の割に、じゃないんです。
この値段でここまで!なんです。
育児に追われスキンケアなんて二の次、気付けば肌はボロボロで鏡を見るのが嫌!って時に口コミで知りました。
これいいです!夜ローションパックとして使用していますが、パック後は必ずくすみが取れたように明るくなるし、毛穴もキュッてする◎ただ乾燥肌の私には残念ながら潤いは全く感じられずこれオンリーではちょっと厳しいですが、この後にイリュームモイストキャプチャーを重ねれば乾燥も気になりません(^_^)v サッパリヒンヤリなので夏の間はお世話になるつもりです。
匂いもいかにも鳩麦って感じで清々しくてなんか好きです。
ガンガン使ってるから2週間足らずで1本無くなってしまうけど、お財布にも肌にも優しい。
正に私の救世主なのでした。
http://www.ankaraescortr.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。
数週間前、薬局で値引きしていたので値段につられ購入。使ってみてビックリ。美容液やらクリームやら、塗りたくる私にとって、程よいアッサリ感。アンチエイジングとか潤いとかはあまり期待せずに、肌を整える、という基本的な化粧水だと思います。
体用に使っています。
顔に使うには保湿不足ですね。夏はいいかもしれません。
体用に使った感想はお肌スベスベになります。
オススメです。成分を見ると、エタノール配合との事で最初は少し抵抗があったのですが、乾燥している部分にも刺激は無く、安心しました。
http://www.ankaraescortr.asiaさっぱりしていて大容量なので全身バシャバシャ使えます(^^)お値段のわりに安心して使える化粧水。

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

http://www.ankaraescortr.asia「化粧水はケチらずたっぷり使うといい」と聞きますが、安いからバシャバシャ使えます。ただ、あまりうるおわないので秋になった今はプレ化粧水として使い、この後に他の化粧水と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。
http://www.ankaraescortr.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
まだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆いつも洗顔後にコットンでパッティングした後にコットンパックしてます。
コットンパック後は肌がひんやりして気持ちいいです。
化粧水が浸透してる証拠ですね!
それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。これからも続けてみようと思います。
(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.ankaraescortr.asia容器を移し変えることも検討中、基本的に大満足でしたので、リピートするつもりです。

アルビオンのスキンコンディショナーユーザなので、「名前もそっくりだし、面白いから買ってみよう」ということで、サブの化粧水・ボディ用の化粧水として購入。

http://www.ankaraescortr.asiaわたしは普通に手で叩いて肌に浸透させた後にコットンに染み込ませコットンパックでしっかり保湿をしてその後にハンドプレスをしてます。学生で頬全体のニキビに悩まされていました。
http://www.ankaraescortr.asia口コミ評価が高いので購入してみました。
今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))シートパックの代わりにコットンにたくさんつけて洗顔後に使用して一本使い切ったのですが、特にここが良かった!というところがなかったです。・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残るhttp://www.ankaraescortr.asia値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

こちらは主にコットンパックに使っています。詳しい使い方はこちら。

http://www.ankaraescortr.asiaただ、これだけではさすがに保湿が足りないのでクリーム等をぬります。ニキビにいいという口コミで知りました。劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。
http://www.ankaraescortr.asia凄く良いって訳ではないけれど月一本ペースで消費してそのたびにリピートしています。サラサラのサッパリした化粧水。たまにしようするパックはアルビオンのスキコン、私のキレイ日記、ルルルンと様々です。
これは マジで臭い(笑) 臭い。
前は香りつきのを使っていました。
まあ良い香りなのですが正直なくてもよかったんですよね(^_^;)最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。http://www.ankaraescortr.asiaコスパも良いので、体にもガンガン使っています。

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。
私は顔だけでなく体にも使っています。

http://www.ankaraescortr.asiaリピートはいまのところなしです(–;)乾燥肌の方はもう1本化粧水が要るかも。
http://www.ankaraescortr.asia睡眠不足ななか大きくならずに維持してくれるだけで嬉しいのですが、ぶっちゃけなくてもいいかな〜と重いビンを持つときに思います。
普段は化粧水の後にフタをしまくらなきゃガッサガサになっていたのに、これに変えてから何も塗らなくったって平気なくらい肌の調子が良くなりました。まさかとこの化粧水?と思い元の無印のに戻してみたらパタリと収まって(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ