「2017年3月」の記事一覧

最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い

最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。量が多く、値・・・

ボディ用にと思って購入しましたが、主

ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)最初使用した感想は・・かなりさ・・・

秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の

秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタベタする気・・・

お値段もお手頃で、今のところ肌にも問題なしなの

お値段もお手頃で、今のところ肌にも問題なしなので、大活躍です★最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使ってい・・・

それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく

それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。 アルビオンが・・・

なによりコスパがよいので、気にせず

なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したか・・・

洗顔してもすぐベタつくんですが拭きとるように顔に

洗顔してもすぐベタつくんですが拭きとるように顔にすべらせていくとサラサラな肌になります。 500mLで650円・・・

美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今で

美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。 何よりコスパ最高(笑)安いので思い・・・

沢山入ってると、合わなかったとき

沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。残った分はボディ用にしようと思います。ここでの評判につられて買っ・・・

今、使用開始から1週間程たちました。

今、使用開始から1週間程たちました。肌質は普通で、比較的トラブルも少ないです。 冬は毎日コットンパックをするの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ