「2017年2月」の記事一覧

今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。ニキ

今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。 ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。シート・・・

これを使いはじめてから肌が白く

これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!合いました(笑顔)。 大容量なので惜しみなく使えます。コッ・・・

それに美顔水使ってる友達のお

それに美顔水使ってる友達のお肌がすっごく綺麗なので…パケが青いビンで、レトロな感じ。最近は光脱毛も・・・

朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。安いのでそ

朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。安いのでそれ人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。・・・

正直これだけで保湿は不可能です。カサカ

正直これだけで保湿は不可能です。 カサカサになります。 ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなか・・・

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷ

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。たっぷり入っ・・・

この薬品くささが大好きで(笑

この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。 ごくた・・・

さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量も

さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。 (我慢できる程度なので気にし・・・

毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思

毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリ・・・

分量が多いとか?ここまで、お

分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。さらっとした液でさっぱりして・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ