「2017年1月」の記事一覧

なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパ

なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て・・・

春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期にな

春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期になればまず保湿力・保水力ともに力不足…。3ヶ月前、私の肌質はインナード・・・

それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にや

それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???そしてこのコスパ。すごす・・・

常にあるニキビも落ち着いてきているし(な

常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。 体中使えます。 肌トラ・・・

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は5

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。大量に入って・・・

量が多く安いので毎日、化粧水パッ

量が多く安いので毎日、化粧水パックに使ってます。 使用した後は突っ張った感じがあるのが少し残念。でも以前は刺激・・・

こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを

こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。 ・・・

夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑

夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。 できれば美・・・

たっぷりつけると潤いも感じられていい

たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。 安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ